--------



2009-09-04

拍手レスでおま…!!

ソロモンよ!私は帰って来t(ry…ッ!ゲフゲフッ
すいません石川県より無事帰還してサイトに頂いたメッセージ一通り返信出来ましたので拍手レス参ります…!
すいません本当マジ5月末からお返し出来なくて;ではでは拍手レス行きます!!

5/15 DIO様ァァああ!!メイク見てみたいとお願いした者です!想像以上に美し~…の方
>>うああああっ!魔女に…!あの様な魔女に恐れ多いお言葉…っ><承太郎も結構痛手を食らってDIOまで痛手食らいましたゲフゲフ吹っ飛びたい気分です(笑)ジョジョは本当難しいジャンルなので少しでもまともにコス出来る様少しづつでは有りますが精進したく思います!ゲフッ
そして返信の方が大変遅くなってしまった事申し訳有りませんでした!拍手感謝です^^

5/18 強姦魔みたいな顔の筆頭好きでry 魅夜様好きすぎてもう末期です~…の方
>>強w姦w魔www本当あの顔は強姦魔以外の何者でもないですよね!自重したい!けど無理でした!まぁ私のやる筆頭は強姦魔みたいな顔しておきながら童貞と言われる訳ですが(笑)好き過ぎるとかそんなお言葉頂いちゃって私の頭が色々末期でs…!ゲフゲフ!返信の方大変遅くなってしまってすみません!拍手有り難う御座いました!

5/22 (0:32)魅夜様お誕生日おめでとう御座います!!!…の方
>>わわわわわ!あああああ有り難う御座います!!お返事遅くなってしまってすみません!凄く嬉しいです><

5/22 (16:56)琉衣さま
>>拍手でもお祝いのお言葉恐縮です・・・!メールも下さったのに返信がこんなにも遅くなってしまった事申し訳ないで…す;グスグス。体調の心配から誕生日のお祝い迄本当琉衣さんのお優しいお言葉の数々に感謝しております><いつも元気を頂いてます!本当有り難う御座います・・・!
画像一つ一つに頂けるお言葉に毎回涙ちょちょ切れです…ッうぅ!!ボカロもBASARAも素敵なレイヤー様が沢山いらっしゃるので少しでも自分もそうなれる様精進したいです!ではでは、琉衣さんもお体の方ご自愛くださいませ^^

5/22 (22:05)誕生日おめでとう御座います☆イベントでお写真撮らせて頂いた時から~…の方
>>わぎゃー!こんな奴にお祝いの言葉恐縮です…っ><おおおお、しかもイベントで写真を撮って下さったのですか…!こんなミジンコ相手に!!ファンとか恐れ多いですゲフゲフ、本当優しいというより只のチキンなので、はい(笑)こんな奴では有りますが又イベント等お会い出来る事有れば気軽にお声掛けて頂ければ嬉しいです!返信の方遅くなってしまってすみませんでした!><

5/25はじめまして!魅夜様のがくぽに激しく惚れました(゚Д゚)茄子がもっと好きになり~…の方
>>はじめまして!こんな辺境宅へようこそおいで下さいました…!!そして茄子好き様でありますか!?おおお…あんなオカマにお褒めの言葉恐れ多い…!周りが茄子好きな方皆無に等しいのでお褒めの言葉本当嬉しいですっ><レイヤーさまなのですね!!ボカロレイヤー様でいらっしゃいますか?^^此方こそイベント会場などお会い出来る事有れば是非に構ってやって下さいませ!返信の方大変遅くなってしまって申し訳有りませんでした…!><

5/26 小春さま
>>おおおお!拍手恐縮です!BASARAのゲームプレイなさったその後が凄い気になっておりました(笑)幸村確かに凄い一生懸命ですよね!常に燃え上がり過ぎて若干行きすぎた処も大好きです^^プレイするのは人それぞれですから!しかも来年にはBASARA3がでますから!!PS3とWiiですが…orz
チョコ写真…印象を持って下さったようで(笑)そしてかすがのコスを予定されているのですね!かすが大好きなので是非ともやって頂きたいです^^体調の心配も恐縮です!小春さんもお身体の方ご自愛なさって衣装制作頑張って下さいませ!返事が遅くて申し訳有りませんでしたっ!!

6/7 初めまして!!雑誌のモデルでがくぽコスを拝見してからファンになりましたVv…の方
>>初めまして!おああああ;化粧ボロボロな時のもんにお褒め下さるとは…!恐縮です><あんな化粧も衣装もボロボロだったのにファンと…おおお…恐れ多いでsゲフゲフ!少しでも精進出来る様頑張ります!拍手レス遅くなってしまってすみませんでしたっ><

6/8 レイヤーズにグラビア(?)に魅夜様のページが設けられていて本屋で嬉しさのあまり~…の方
>>あばばばばっばばっばばb…ッ美しい方々の中にアイタタな奴が混じってしまってすみません…っorzしかもボカロ他社とか本当需要の無いもんで掲載して頂いちゃって良かったのかとゲフゲフ;あの日は色々あって顔も心もボロボロだったんですがお褒めの言葉恐縮です…うう;不細工以外の何物でもないのに><グスグス!拍手恐縮です><返信遅くなってしまってすみませんでしたー!

6/17 烈夏さま
>>初めまして!先ずは拍手レスが大変遅くなってしまってすみませんです…ゲフ;そして雑誌…おおお;凄い大変な一日で消し去りたい過去なのですがお褒めの言葉恐縮です><綺麗じゃないですよ!ただのオカマです・・・よ!!ハイ、本当頑張りたいです。。少しづつでは有りますが精進します!拍手有り難う御座いました^^

6/18 初めまして!カッコいいコスで見とれちゃいました(´ω`)ホクホク
>>初めまして^^カッコイイとは程遠い奴だとは思いますがお褒めの言葉恐縮です…ん!!しかしホクホクして頂けたようで嬉しいですv拍手有り難う御座いました!返事遅くなってしまってすみません><

6/21 MEIKO、とぉーっても可愛いです!クオリティやたらと、高くて感動しました!!…の方
>>あばばばば!MEIKOですか!なんかやたらとゴツイ記事で作っちゃって愛だけが空回りした出来になってしまいました(笑)そんなもんにお褒めの言葉恐縮です><有り難う御座います!返信の方遅くなってしまってすみませんでした!;

6/25 魅夜様のジョジョコス写真Cureにて拝見しました!承太郎格好良過ぎて興奮~…の方
>>先ずは返信の方大変遅くなってしまってすみません;;あばばばばばばCureですか!本当写真速報をいう形で適当にぶっこんでる場所なので有る意味無法地帯ですあそこ(笑)ジョジョは美人なレイヤーさまばかりなので少しでも自分もそうなれる様精進したいのですが迷走してます。まあどのジャンルもそうなのですが(笑)ではでは!拍手恐縮です!有り難う御座いましたvV

7/5 滲艶さま
>>初めまして!!前からこんなアイタタな奴なんぞのサイトに足を運んで下さっていた様で恐縮です・・・!憧れなんてめさめさ恐縮すぎるんですが…!私なんぞ只のミジンコですよ!よ!!おお!滲艶さまはコスプレデビュー予定なのですね!こんな奴なんぞを参考になさっても何もよい事無いと思いますがゲフゲフッ!此方こそイベント等お会い出来る事有ればお気軽にお声掛けて下さいね!私も大好きでs…ゲフゲフ!ではでは拍手有り難う御座いました^^返信遅くなってすみませんでした><

7/20 ちょくちょくお邪魔させて頂いてる者です。前に上げて居られた拍手画像の~…の方
>>こんばんわ!返事が遅くてすみません><えと…前のBASARA拍手画像と言っても沢山あるんでちょっとアレですがご友人が画像を保存していたという事はあれですかね?フリー画像だった奴ですかな??再UPで欲しい言って頂けるのは嬉しいのですが自分でも何の画像かちょっと判らないので友人様から頂いちゃったりして大丈夫ですよ(笑)それか私自身頂いた写真を拍手お礼などに使っているのでその儘画像破棄するのもアレだなー…、と思ったりもしているので倉庫みたいな形でページ儲けようかとも考えてます。いつになるかはちょっと微妙ですが(笑)その中で画像で何かご希望あるようでしたらメッセージBOXよりメール頂ければ幸いです^^ではでは、長々すみません。拍手有り難う御座いました!

7/21 初めまして!18日の笹塚スタジオで魅夜様らしき方がいらっしゃったのですがジャンル~…の方
>>初めまして^^返事が今更になってしまってすみません><18日の笹塚いましたよー!魅夜で間違いないです(笑)ジャンルが判らなくて声掛ける事が出来なかったとは…そんなお気になさらず気軽に声掛けて下されば良かったのに!その日のジャンルは一応ジョジョです。怖い奴じゃあ無いですので又お会い出来る事有ればお気軽に構って頂ければ嬉しいです^^拍手有り難うございました!

8/1 初めてお邪魔しました!美しい写真の数々御馳走様です!…の方
>>初めまして!返事遅くてすみません><美しいとは程遠いかと…っ!お粗末さまですーっ><拍手有り難う御座いました!

8/8 雑誌のシモン拝見しましたー!総司令カッコイイですッ(*>ω<)
>>ばばばばっばばばば!あんなゲイみたいな顔した奴にお褒めの言葉恐縮で…す!><有り難う御座います!

8/10 先月レイヤーズのグラビアに感動したと拍手した者です。今月号も~…の方
>>おおお、先月も拍手を下さった方ですか!?ちょっと何方か特定できなかったのでもう一度こちらの方にもレス付けさせて頂きますね!今月号もというか同日にスタジオ撮影されたものだという…(笑)まぁ顔面がぐっちゃぐちゃな事には変わりない訳ですがゲフゲフ!なのにもかかわらずシモンの方にまでお褒めの言葉本当恐縮です…っ><有り難う御座います!

8/17 殿ぉおおおおお!魅夜さんのがくぽが大好きです!!…の方
>>あばばばばあんなオカマに大好きとか…!ひいひい!私も大好kゲフゲフ!他社だ他社だと周りからは迫害されますががくぽ好き様からそう言って頂け幸せです><

8/18 さば
>>おおおおおおおおおおおおおおおおお!ヘイ、まいど!さば!一瞬誰か判らんかった!(笑)久し振りすぎる!なんか今年はきよはるからも連絡くるしなんだろう同窓会みたいな心境だなコレ。まだイベントのスタッフさんやってるのかなー?久しくさばに会いたいぞ!ぞ!!

8/20 先日ジョジョバーに行きました!魅夜さんも通われてる様でvいつかお会い出来たら~…の方
>>おおお、ジョジョバー都内の2ヶ所には行ったりしてますよー割合的には中野の方が出没しやすいようです(笑)一人でも飲みに居たりするんで。此方こそなんか魅夜っぽい奴居るなーっと思ったら気軽にお声掛けてみてやって下さい^^ジョジョ語り合いましょう!

8/27 今更ですがグレラガ観ました~!魅夜さんのシモンのクオリティの高さが凄い~…の方
>>グレラガ!!!!最高ですよね!!凄い自分も観たとき鳥肌たちまくりましたもん!あんな熱いアニメ久し振り過ぎて!4部なんぞ涙ボロボロで何度も観てしましますグスグス。魅夜のシモンはなんというかゲイというかアニキへの愛が天元突破しすぎてコップレしているようなもんなので凄い気落ち悪いと思います(笑)そんなものにお褒めの言葉嬉しいです…!うう!涙が出そうだぜダチ公!!

******
本当拍手溜めてしまってお待ち下さった方には何とお礼申し上げらいいものか。。。マニョステは皆さまの応援のお陰で亀更新ながらに更新出来ているのだなーと実感しております!
画像でお礼でもと思ったのですが先日スタジオで撮影して頂いた写真とかは雑誌が販売されるまで使用禁止という事らしいですゲフゲフ。
しかも、返信溜めといて今更どんな顔して皆さまに謝ればいいのだ!という訳でジョジョやった時の影DIO画像置いておきます。皆さまに合わせる顔が無いWRY!!><
顔が見えない位がちょうどいい(笑)
日記



テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2009-08-11

生きてますスンマセン…!

生きてますよ!3か月放置プレイ乙!!なみやですこんばんわ(笑)
本当すみませんメールとか拍手保存しております返事は順次やっていきま…すん!
ちょっと遊び呆けすぎましたね、ゲフゲフ。
今週はコミケととなコスで回りがバタバタしてる感じですがみやはまったりのそのそ未定な感じです。コミケ買い物もちょっと行きたいしとなコスで久しく会ってない友達にも会いたい…!けど気力負けしそうだ。あわわ。ヤレヤレだぜ。
取りあえずワシが今やらねばならん事はあれですよね、返信ですよ。返信!!
コミケ&となコス行かない場合こっちを全力で返す所存…っぐぐ。
八月の下旬はスタジオ撮影やら旅行やらでバタバタしそうなのでね。
石川県楽しみだー温泉!生肉!刺身!温泉!
そんなこんなでみやは生きてますご迷惑かけてすんません。いや本当。
生存確認の場合サイトよりCureや最近登録したけど使い方判らんアーカイブの方が写真ちょみっと載せたりするのでアレかもしれません、生存確認に使ってください(笑)
サイトも更新そろそろしたいなーいつまで茄子がトップに鎮座していることやら。ゲフッ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-10

ジョジョ的な2【部分的な画像有り】

GW前に最後に更新した日記(写メ日記)が体調おかしくなってぶっ倒れた日記だったきりだったのでご心配してくださった方本当にご迷惑かけましたゲフゲフ!
生きてますよーっ!GW中恐ろしいタクシーの運転手さんに絡まれていい歳してボロ泣きして人様に大変迷惑かけてしまいました…が(あれは本当私後ほどお詫びのメールを入れねば気が済まない…っorz)
とりまスパコミ行ったり手ブロとやらにはまったりでオタクライフ満喫してました(笑)コスプレも楽しいけどやっぱりオタクあってこそのコスプレですから^^^^え?腐女子?褒め言葉ですか?^^たまに「みやさんホモ嫌いだと思ってました」云われるんだけど。。ありえない腐女子、最高じゃないか(笑)

さてで、あれだ。前の日記に載っけたジョジョやったらきっと私の承太郎こんなメイクになるって載せたサムネ表示ですら呪い掛りそうな画像。目ん玉アップとかのインパクトのせいか拍手とかメールで変に反応されるんだけど(笑)皆さん皆が皆ジョジョラーさんじゃないだろうに(いや中にはいらっしゃるけど)…化け物メイクに釣られて下さったのかw
拍手で修造…ッゲフゲフ、諦めんなよ!とツリ目メイクでDIO挑戦しろと頂いたので昨日学生ん時の友達(元バンギャ)がうちに来たのでツリ目ってどうやったらなれるのかとレクチャーして貰いながらやってみまんた。
P1160368.jpg
顔面キャンパス再び(笑)前回のっけた時に既にアイラインを下まぶたよりさらに下に引くっていうか相当濃くしてこれ以上無いだろうと思ったけどこのメイクと比べると前回が薄く見える奇跡!(笑)でもさー・・・
P1160371.jpg
これジョジョメイクってよりただの魔女だよ(笑)でも奇跡的にこんだけ化粧濃くすればツリ目に見える事は判ったけどね。ただの魔女だろ(二回も言った!)
DIO様はかっこ良くて美しいんだーい。人間の限界を垣間見た。石仮面がほしい。節に。。
P1160372.jpg
友達に言われたのは金髪のこの毛とワンレン分けのせいか「それでエド(鋼)やったら最強に強そうだね!」只でさえ私のエドは暴君と呼ばれているのにこれ以上強くなってどうする(笑)あと「カラコン発色いいね!」私前回といいカラコンの発色しか褒めるとこないのか(笑)

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-10

4/20~5/7拍手レス

拍手有難うございますー!って事で4/20~5/7迄に頂いた拍手のレスですぞ^^
空拍手もメッセージ付きの拍手も凄い恐縮です><
************************
4/20 日記のジョジョメイク(練習?)に凄い感動しました!(*>ω<*)他のコスの~…の方
>>うえええっ!あんな呪い画像にまさかのお褒めの言葉!あばばば恐縮です…ってもただ塗りたくっただけですがゲフゲフ(笑)まあ他のコスも基本ばけものメイクでお送りしてますゲフゲフ。拍手有難う御座いましたーっ!

4/23 魅夜さまのがくぽが凄い好みです☆大好きです!(告白すみません…!!)…の方
>>うほっ!?茄子ですか…!あわわ…あんな只のオカマに恐縮です;がくぽ…栗社じゃないせいかみやの周りだと人気はいまいちな訳ですが地味にあの子性能いいし声も良い声だと思うんですよ。茄子好きなお方から拍手頂けてうれしいです^^有難う御座います!

4/25 Hellさん
太郎メイクくそワロタだろ^^^みやの顔面じゃ無理があった!承り大すきなんだけど美しすぎるよね。。そして帝王メイクも大好きなヘルさんの為に媚びてやってみたよ。やっぱり残念みやクオリティだったorz帝王もお美しすぎる…!もうジョジョやるには整形するしかないのか。。

4/28 魅夜さんファンなのに今更ながら先日初めてBASARAプレイしました(笑)幸村が~…の方
>>うおおおおお!祝!BASARA初プレイおめでとうございます^^そしてこんな奴が幸村に似ていると…っ全国の幸村ファンに殺されてしまいますよ私!(汗)でも幸村はいい男ですよねー大すきです^^そしてもしやレイヤー様ですか!?おわわ、こんな奴のボロ衣装褒めて下さり恐縮です><貴方様から後光が差して見えますぞ…っそしてバサラコスをやられる予定は無いのですか?ドキドキ!

5/3 他のサーチからお邪魔したのに日記のサムネに釣られてしまいました!是非DIO様~…の方
>>ほわわサーチからよくこんな辺鄙な処においで下さりました><そして様つけな処からもしやDIO様好きなお方でしょうか?(笑)こんなしょっぱい顔した奴にリクエストですと…!?あわわ…試しにメイクやってみたのをひっそりまたサムネ表示で上げておくので、見て幻滅してやって下さい…><人間の限界なんてこんなものだジョジョ!(笑)

5/7 これ程クオリティーの高いレイヤー様を初めて見ました!!素晴らしいですっ!!これ~…の方
>>うえええええっ!こんな奴にクオリティが高いですと!?あうあう…世の中めっちゃ素敵な方一杯いますよー!しかしこんな奴相手にお褒めの言葉恐縮です><はいっ之からものっそり亀ながら頑張らせて頂きます^^
*************
拍手やメッセージ付き拍手迄本当恐縮ですー!生きる糧になっております!^^

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2009-04-18

ジョジョ的な【部分的な画像有り】

ジョジョバーに先週行ってきたんですよー^^凄いレポで写真とかのっけたいんですがマスターから許可取り忘れちゃったんで今度行った時に了承得てから写真やらレポは書きますね!^^
***
で、ジョジョコスしてみたいなー言っちまったんですはい(笑)いやあの作品って独特なカッコイイ雰囲気があってレイヤーさんも神々しいので見ているだけで幸せなんですがジョジョバー行ったらみやの脳内がパーン!しました。パーン!(大事なので2回言いました)
衣装的には5~7部SBRがデザインとか皆格好良いんですが話では2~4部が大好きです。
…。
見事に割れよった!
周りに5部好きさんは多いんですがねー…。うーむやるなら先ずは2~4部やってからだな。あ、いやいや5部、6部もやる…よ!約束してんもんね(笑)
体引き締めてアナスイとの合わせで徐倫と引き締めたのキープしてナランチャとの合わせでフーゴ。
…本気か俺。
そもそもどうやって身体引き締めんねん。ダイエットとか鍛える運動なんぞしたことないぞ(笑)みやさん昔腹筋割ろうとして腹筋8回目でお腹の筋肉ひきつってのた打ち回って泣いてやめたんだぞorz
なのに無謀にも先ずは2~4部キャラwいやいつかやりたいなーって事で準備期間はまだまだある訳なんだが。DIOで犬歯生やしたり標識持ってやりたかったけどみやさんの顔面は残念な事に垂れ目なので(たまにツリ目に見えるって言ってくれる心優しいお嬢さんいらっしゃるけど所詮は化粧の誤魔化しです…よ…げふ)あやめ嬢がツリ目を活かしてDIO様やってくれるらしいよ。なのでオラ無駄で承太郎
やるよーって話に。。
…本気か俺。
しかも大好きな3部承太郎。みやは何を考えておるのだw無理だったら花京院やって主と元部下でもいい言ってくれたけどさ、花京院は花京院で髪めんどくs…っと思ったけどどのキャラも大抵セット大変そうだな(笑)だがどうせだったらオラ無駄のがテンション上がるよね。最高にハイ!ってやつだ(私うまいこと言った)DIO様好きのあやめさんも頑張るので頑張ってみようかな、無理だったらゴメン(笑)
絵茶で目をどうやってあの画風にするかとレクチャーしてみたのち、後日ちょっと某所へ写真を撮らねばならん時についでに、その承太郎にレクチャーしたメイクしてしてみた訳ですよ。
P1160356.jpg
もう既に自分の顔面がキャンパスですよの(笑)瞼の下に更にラインを描くとは。。。でもみやさんのアイタタな顔面キャンパスは置いといてカラコンの発色めさめさ良いでしょう!さすがSFXコンタクト、映画とか撮影用の特殊コンタクトですね、コンタクト様々だぜ!フォーアイズも発色は好きだけど眼球で痛い目みてから使え無いです。。度なしだしねフォーアイズ。緑のコンタクト発色良いの少ないので気に入ってます^^てか話ずれたな(笑)そうそう、こんなに頑張って顔面キャンパスにして眉毛ぶっとく漢前眉毛にしたのに
P1160351.jpg
帽子被ったら見えなくなった件について。
あと帽子の効果かライチやライドウ系になったね言われたよ。。ぬぬぬ。ノーズシャドウ入れ過ぎたからか。難しいなジョジョ。色々と 要 改 良。
てかサムネイル表示とはいえこんな目ん玉アップ画像ですみません。別に呪い殺すとかそんな効果は無いですよ、ええ(笑)

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

